------このサイトについて------

outline *閲覧どうもありがとうございます。
*自分でも収集不能な多彩なジャンルを扱っているサイトです。主に版権イラストを置いています。
*お恥ずかしい古〜い絵も多いですが、少しでもお楽しみいただけたら何より嬉しいです。
*ネタばれ絵も含んでおりますので、これから観ようと思っている作品のイラストは注意いてくださいね。
*質問・感想・ご指摘等がありましたらメール(■を@に変えてください)or掲示板でお知らせください。
notes *このサイトは個人の趣味で運営しております。
*ファンイラストを掲載しておりますが、版権元・関係者様とは一切関係はございません。
*サイト内における画像・文章の無断転用・加工・複製はご遠慮ください。
*他人の誹謗中傷・個人を特定できる情報の書き込み・言動はしないでください。
*管理人が不適切だと判断したものは削除させていただくことがあります。
request *キリ番でのリクエストは現在しておりません。
link *リンク大歓迎です!



*リンクの報告は不要ですが、相互リンク希望の方は掲示板絵掲示板またはメールにてお知らせください。
*直リンクはしないでくださいね。
other *いつの間にか過去絵を引っ張り出してきて増築したり、掲載している絵は加筆・加工で差し替えてることもあると思います。



------管理人について (だいぶ前のですがfc2プロフもあります)------

HN 夏ミトン(←これで一纏まりです)
B.D 12ヶ月を2で割った後半の初めの日
genre *世界名作劇場…未見の作品はありませんが、フローネ/ピーターパンの後半の話は未見のものが多いです。
*
スタジオジブリ作品…紅の豚、となりの山田君、猫の恩返し以外なら不備範囲。
*
↑に準じる名作系アニメ…金髪のジェニー、家なき子、宝島、オズの魔法使い、わたしとわたし等
*
文学アニメ…姿三四郎、坊っちゃん、二十四の瞳、等
*
少女漫画・魔法シリーズアニメ
*
なかよし作品
*
80年代後半〜90年代の衛生アニメ劇場/NHKアニメ
*
最近のアニメではけいおん涼宮ハルヒ

具体的にはイラストコーナーを見ていただければだいたいお分かり頂けるかと。
最近のアニメはほとんど知らないです。
でもハマってしまうととことん追求してしまうタチなので、観ると怖いというのもあります;
favorite *萩尾望都(24年組)/原ちえこ/猫部ねこ作品(人生変えられました)
*
山田栄子さん/堀江美都子さん/藤田淑子さんetc
*坂本
龍馬幕末

*
関連
*
関連
*
関連

*少女文学世界(アン/若草/カントリー/ヴィクトリアン 等)
*時代考証


*TV…水様どうでしょう、探偵ナイトスクープ、ケータイ大喜利
    JIN-仁-、その時歴史が動いた

    チャングム/イ・サン/トン・イ
hobby *絵/写真/歌
*名作世界を再現してみる(笑)
character *気になったらとことん派
*何かとっかかるときは変な角度から入っていかないと始めれない
inserted by FC2 system