幕恋×ふしぎ遊戯
(幕末遊戯/七星士の恋愛事情)

トータルでみてみると、幕恋が元だとはほとんど分からないことに、描いてみて気付きました;;【2010.12.2〜12.6】
全くの誰得絵ですが、勢いで描いてしまいました。全員まとめVer.はこちら

龍馬→鬼宿

龍馬には鬼宿しかないでしょう。
ヒロインをまっすぐ守るタイプ。
武市→星宿

髪の長さといい、端正な顔立ちといい、似ています。
武市さんはナルシストじゃないですけどね。
大久保→柳宿

垂れ目と左右に靡く髪から、柳宿を連想。
ヒロインとちょっとしたことで揉める感じも似てますね。笑

桂→井宿

桂さんと以蔵が余ってしまい、消去法で彼にしてみました。
まあまあ有りな感じになって良かったです;;
高杉→翼宿

高杉さんを見たときはっきり言って翼宿にしかみえませんでした;;
犬歯・何やら色々つけてる装飾品などの見た目はもちろんですが、ガキ大将的なやんちゃ振りでさらにシンクロ。
高杉さんのおかげでこの企画を思いついたようなもんです。
以蔵→軫宿

うーん明らかにこれは違和感;;消去法なので勘弁を。
中岡→張宿

見た目は似てないけど、ポジションが似てる二人。
あ、背の高さとかは関係ないので(嘘)
土方→心宿

笑顔Ver.でない方がよかったかな。
沖田→亢宿/角宿

沖田の性格は亢宿と角宿を掛けたような感じでしょうか


inserted by FC2 system