名作アニメ関連サイト様*(1→A→あ順)
 ※当サイトへのリンクに関することはこちらを参照ください。
 ※バナーが表示されないときは、URL横の
更新ボタンを押してください。
to site master name introduction

1/100
あざな瑞穂さん 懐かしのアニメから最近のものまで、幅広くイラストを描かれています。世界名作劇場100のお題こっそり楽しみにしています。100枚あっても一枚一枚に愛を投球されるイラストは必見です。

D階段
ダリルさん 世界名作劇場だけでなく24年組を初めとする懐かしの少女漫画のイラストも多く描いておられます。懐かしのあの時代へタイムスリップされたい方は是非!丁寧なイラストには見入ってしまいます。

Heartful Angels
田中さん&
いよさん
世界名作劇場ファンサイトです。ご夫婦で運営されており、名作文学の豊富な知識もおありで、名作愛はイラストにも表れています。お二人ともイラストを描かれており、あまりのキュートさに心が癒されます。

SWEET KIDS CO.
羽柴光さん 有名処から懐かしのあの作品まで、ジャンルの多さとイラストの多さに圧倒されます。表情豊かで可愛いキャラたちがぎゅっと集まっており、イラストのページが開かれるたびにワクワクします。

TENDER TOWN
3chan.さん 一日で回りきれるか分からないくらいの名作総合サイトです。目にも心にも“やさしい”街、訪れるものを名作の世界へと誘ってくれること間違いなし。いろいろな企画やコンテンツも設置されているのでそちらも楽しみです。

YUME'S HP
YUMEさん アニメ美術館ともいうべき素敵なイラストの数々がたくさん詰まっています。世界名作劇場以外にもいろいろなジャンルも描かれていて、作品を知らなくても一読したかのような世界観を味わえます。

ゐぬぱん
QENさん 世界名作劇場をはじめ、様々な版権絵が原画のような線と優しい色使いで描かれています。当時の懐かしさと新鮮さがそのままで、人物も背景もとにかく細かく丁寧!これからどんなイラストが増えるのか楽しみです。

カボチャのお家
カボチャさん 色鮮やかで淡い色彩をもつイラストたちがとてもキレイで引き込まれていきます。設定や構成のセンスも素敵です。主にジブリ絵を描かれています。最近は赤毛のアン絵も注目しています^^
NEW
自分のおう
じぇりさん あったかい、ほんわかした、お人柄があらわれている絵とサイト様です。ロミ空メインの名劇、千と千尋メインのジブリファンイラストが豊富です。オリジナルイラストも見所です!

しりまんせぶん
ばったんさん バラエティに富んだ版権イラスト満載です。誰もが知ってるあのキャラに巡り合えるはずです。まずは立体感と存在感のある塗りにご注目下さい。色艶のある人物画は必見です。

せえらちゃんの小説
丘田けんさん 『小公女セーラ』の二次創作小説をメインに運営されています。セーラ愛がたくさん詰まっていて、もうひとつのセーラの世界を堪能できること間違いなしです。丘田けんさんの豊富な表現力は本当に読み惚れます。

そよ風の丘
ある名作ファンさん サイト名そしてお名前の通り、名作世界でいっぱいなサイトです。アニメの世界へ飛び込んでいったかのような再現化の高いイラストはセル画のよう。オリジナル名作劇場は完成度の高さに圧倒されます。

てぶくろを買いに
石神弘一さん

りんさん
愛の若草物語中心の名劇サイトです。ご夫婦揃っての若草愛は優しさと愛らしさに満ちています。その結晶とも言うべき「続・愛の若草物語」はもうアニメ化してもいいのではないでしょうか^^レトロな雰囲気も素敵です。

トラップ一家物語の罠
久氏さん トラップ一家物語オンリーサイトです。オンリーならではの一歩踏み込んだ部分まで作品を知れるのではないでしょうか^^絵と文とで楽しめるもう一つのトラップ一家物語「マリア愛の劇場」も楽しみです。

鳥の道
Soraさん ニルス×水彩画にうっとり・・・そのまま部屋に飾りたくなります。ニルス好きにはたまらないサイト様です。画力はもちろん、色使いも素晴らしく、アナログ勉強中の身にとって非常に勉強になります♪

名劇雑記帳
はぎさん バナーのように名作イラストが豊富です。絵だけでなく、名劇の深い部分を取り上げられるブログやコミカルな「エイミー日記」は、一味も二味も楽しめる世界名作劇場満載でエネルギッシュです。

ロマナの丘で 
八葉抄さん
世界名作劇場、ジブリ、るーみっく作品・・実にイラストのレパートリーが豊富です!個人的にはギャラリーのごちゃまぜコーナーが好きです^^ブログとイラストがメインで運営されています。
ロミオの青い空-世界名作劇場- 山形哲郎さん 「ロミオの青い空」をのストーリーや登場人物などを紹介されているオンリーサイト様です。どのように発展されていくか楽しみです^^
--------------------------------
その他版権ファンサイト様*
to site master name introduction
なつかしいおはようスパンク ひめさん 懐かしい子供時代を思い出さずにはいられない、おはようスパンク関連のコンテンツが充実した情報サイトです。
---------------------------------
素材屋さん♪
to site master name

mikanさん

bu-さん
ゆっけさん
uiuiさん
chatonさん
----------------------------------
―その他+
to site introduction
ここのサイトに置かせていただいているお絵かき掲示板レンタルサイトです。
ちょこちょこお題にも参加させてもらってます

問題・不備な点がございましたらご連絡ください。

inserted by FC2 system